おぺんの頭の中

妊婦の話、帝王切開の話、子育ての話、シンプルライフに向けて

34w健診

健診に行ってきました!

やっぱりまだまだ逆子ちゃん。

来週院長先生にチェックしてもらってと言われました。

やっぱり帝王切開かな~

何より膀胱を蹴られると

同時に右側の足の付け根の奥も痛くなるのよね。

何とも言えない痛み。。。

 

べびた~ん

くるっとなっておくれーい。

 

と思いつつも、もうしょうがないかなぁ~と

思う自分もいます。

 

どっちにしても

無事に生まれてきてほしいしね!

 

早く会いたい半面、

まだまだこののんびりゆったりとしたマタニティーライフを

過ごしていたいと思う今日この頃。

 

残りのマタニティーライフを

満喫しましょう。