おぺんの頭の中

妊婦の話、帝王切開の話、子育ての話、シンプルライフに向けて

かなり放置してました

お久しぶりです。

育児、余裕がなかったわけではないのですが、

パソコンを開く機会があまりなかったといいますか

まぁ、やる気がなかっただけです。。。

 

日々のことをブログに書きたいなーと思うことが何回かあったのですが、

中々パソコン開く気合がなかったです、、、

 

このブログのありかた、

もう少し変えていこうかな。

しばらくは思いついたことを

携帯から

メモがわりに

つらつらと

更新していけたらと思います。

 

やるかな。

これもやらない可能性が。。。

 

書きたいこととして、

脂質の勉強したこと

風邪、病気のお手当のこと

予防接種のこと

ナチュラルクリーニングのこと

今後自分のやっていきたいこと

を自分の整理がてら書いていきたいと思ってはいます。

なかなか気合が、、、、

 

あと帝王切開その後のこと

帝王切開ごの経膣分娩について思うこと考えたこと

も加えて書いていきたい。

まずはメモしておくことが大事だよね。

この投稿はすべてが完了したら多分消すかも。

 

とりあえずこんな感じで。

 

まずはスマホからアクセスできるようにしなきゃだわ。