おぺんの頭の中

妊婦の話、帝王切開の話、子育ての話、シンプルライフに向けて

マタニティフォト

先日、念願のマタニティフォトをとってきました。

友達の家の一部屋をお借りして。

将来的にはフォトスタジオをつくるそうな!

 

超先行してやらせていただきました

f:id:penpensun:20161128154740j:plain

サッシュベルト、頑張って作りました!

大きな白い花は、友達から借りてつけました!!!

そしたら、なんてことでしょう!

とっても豪華!!!

 

f:id:penpensun:20161128154058j:plain

こうやって見ると本当におなかパンパンだなぁ~と

しみじみ思います。

 

 

余談ですが、

貧乳微乳あるあるかもしれないですが、

「妊娠したら爆乳になれて夢のようだよ!」

とかねてよりいろんな人から言われていましたが、

全然そんなことない!

生まれたら大きくなるのかな(淡い期待)

 

 

話を戻して、

これで、衣装代、花冠大、ボディーペイント代、などのお借りした料金で2000円!

や、安い!!!

これで十分よね。

 

ただ、旦那さんの写真技術が残念なので、

何十枚ととり、奇跡の数枚が仕上がりました。

後は加工でごまかせば何とか。(笑)

 

我ながら本当に不思議な姿だなぁ~と思います。

やってよかったマテにティフォト!

 

そして、改めて思うことは

ベイビーを撮るためにも旦那と私、写真技術を向上しよう。。。

 

ベイビーに会えるのが楽しみです!